投稿日:2021年7月25日

重量物搬入から撤去まで

こんにちは!愛知県小牧市を拠点に、全国で建築金物の製作や鍛冶工事、機械設備の据え付け、建物の解体など幅広く手掛けております、重量屋の株式会社中島工業です。
真心のこもった丁寧な仕事が好評の弊社に興味を持っていただき、ありがとうございます。
今回は、弊社でもご依頼を多くいただきます、重量物搬入から撤去までの施工についてご紹介いたします。

高い技術力で行う重量物搬入


弊社では、重量のある機械や精密機器などを輸送し、搬入・据え付け、そして逆に撤去も行いますが、これら一連の流れを実施するには、高い知識と技術力が必要となります。
取り扱う機械や機器類も一種類ではなく、機能や形状もさまざまですので、それに合わせた輸送手段や設置方法などを判断する力が求められます。
経験値も大事ですが、どんどん進化する機械・機器類に対する知識も常に更新する必要もあり、一度おぼえたから終わりではなく、常に学ぶ姿勢も大切にしております。

安全な施工のために

ご依頼をいただき、まず搬入・撤去先の現場調査をいたします。
現場の下見と搬入物を検討し、搬入計画書を作成、それに基づいて施工を進めます。
重量物の搬入や据付の工法はさまざまですが、弊社の豊富な経験と技術力から、現場で働く人々の安全を第一に考えた工法を選択いたします。
安全な現場作業で欠かせないのが「スタッフ同士のコミュニケーション」ですが、チームワークの良さを自負する弊社スタッフが、安全安心かつスムーズな施工を実現いたします。

高い技術力で対応いたします

重量物搬入・据え付け・撤去業務が行われる場所は、マンションやビル、商業施設や工場など多岐にわたります。
慣れた弊社スタッフが、大きな機材をスムーズに設置場所まで運び、指定の位置に設置します。
実際に見ていると簡単そうに見えるかもしれませんが、ご依頼主様からお預かりした大切な機械類を傷つけることなく施工するために、弊社の豊富な経験と技術力を発揮して実施いたします。

重量物搬入や撤去はお任せください!


弊社では、お客様の立場に寄り添う施工・サービスを追求し、一つ一つのご依頼に真心をこめて施工することをモットーとしておりますので、安心してお任せいただけます。ぜひ、お問い合わせページより、ご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

弊社で力量発揮!番頭・営業スタッフ募集中!

現在、弊社では番頭として活躍してくださる方を募集しております。
ご興味のある方は、採用情報をご覧いただき、ご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県小牧市|建築金物・鍛冶工事・設備据付|株式会社中島工業
株式会社中島工業
〒485-0021愛知県小牧市大字二重堀675番地1
TEL:070-1627-0997 


関連記事

金物製作・鍛冶工事を得意とする業者をお探しの方へ

金物製作・鍛冶工事を得意とする業者をお探…

こんにちは!株式会社中島工業です。 弊社は愛知県小牧市に事務所を構えて活動しております。 全国にて建 …

番頭を求人募集中!建築関連の金物製作・金物取付の仕事!

番頭を求人募集中!建築関連の金物製作・金…

こんにちは!株式会社中島工業です。 弊社は愛知県小牧市に事務所を構え、全国にて建築金物製作や金物取付 …

建築金物製作にかかわる責任者(番頭)を求人募集中!

建築金物製作にかかわる責任者(番頭)を求…

こんにちは!株式会社中島工業です。 弊社は愛知県小牧市に事務所を構え、全国にて建築金物の製作や鍛冶工 …

お問い合わせ  業務案内